自分でやろうとしないと誰もやれと言ってくれないので、再開。
とりあえず思い出す作業から。
週末にかけて、どんなことをやっていたか、どんなことが問題になっていたのかを確認。
それにしても、論文にまでしてたけど、英語がひどいな。
最近良質なトップジャーナルのを読みまくってたせいだろうか・・・。
とりあえず1年と少しほとんどほったらかしていたようなもんだし、この1年と少しで知識量も増えているわけで。そのあたりでやったことをブラッシュアップできればよいなあと思ったり。
とういうかデータはエクセルでもらって、VBとかでコード書いてたりしたんだよな。。。。
忘れているので、そのあたりも復習。
幸いにも修士の時に見ていただいていた先生は授業の内容とかをブログに公開しているし^^
とりあえずエンジンかけて。
いきます。