また気まぐれに書き始める。
朝からspotfireの使い方を習得。なかなかおもしろいソフトです。
夜に一つ相談予定があったが、今丁度開いているのでと朝に1件相談。
内容はOSの開始時点に関する相談。
いや、それは場合によります。ただ単にそうなっているということを知らせたいだけならそれでもいいけど・・・。という話をしてまた検討いただくことに。
今日が抄録締め切りで申し訳ないと思いつつ・・・。
朝2件目は試験相談。支援している研究の監査を誰にやってもらうかという問題に関して。このへんは難しいよね。うん。
昼は院内のコンビニで適当に。ちょっとしんどいので栄養ドリンクを買った。結構元気でた。
昼からはspotfireを利用しての解析データに関しての話し合い。
この研究、データが集まってからの依頼なので、うまくいかないことも多いが、まあ頑張るか。と。
そこから上記の監査の件でいろいろとコメントを頂いたり、夕方からある会議での応対シミュレーションをやってたら夜。
ミーティングもなんとか乗り越え今。
今日も結構働いたが、でも何も片付いていない。
明日も7件ほどアポがある。
どんどん消化して、来週のシカゴ。フッリーで行けますように。(フラグ)
0 件のコメント:
コメントを投稿